びび子の日記…

人生半ばで獣医師になった人間が、仕事のこと、将来のこと、愛猫のこと、日常のことなどを綴ってみました。

怪しいバイトか否か⁉︎

   4月から専門学校の講師のアルバイトをするという話しは以前ブログで書いたが、なんだか怪しくなってきた…。

    実は2週間以上も前に、突然「時給下げます」というメールをもらい、さらに週1回の予定が、カリキュラムの変更で月1回になるそうな…。

    これじゃまったく稼げな〜い( ´ ▽ ` )ノわーいわーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

    紹介してくれた友人は、「交通費も出ないし、こんな時給じゃやだ!あたしゃ降りるわ」となり、彼女の分の授業もいただけることに…。

    とりあえず今年は頑張って、評価をもらえれば来年の担当授業を増やしてもらえるかも⁉︎という下心で引き受けることにしたのだが…

     いまだに新しい教科書もくれないし、新カリキュラムも教えてくれないし、何曜日に担当するのかもわからないσ(^_^;)

     もちろんこちらからもメールしてるんだけど、無反応…。まあ新年度に向けて忙しいのかしら?大変ねえ…。

     って、こっちだって暇じゃないのだ!

     今更だけど、断った方がいいのかしら?!?(・_・;?

     気長に連絡待ったほうがいいのかしら(@_@)

     ってもうすぐ4月だよおおおお(・Д・)ノ