びび子の日記…

人生半ばで獣医師になった人間が、仕事のこと、将来のこと、愛猫のこと、日常のことなどを綴ってみました。

猫とイチャつく日

   今日は絶対にお家で過ごそうと決め、昨日読まなきゃいけない論文を山ほど持ち帰ったのですが…無駄でしたぁ。

   一昨日脱走したボンズは男の子の血が騒いだままなかなかおさまらず、ず〜っと出せ出せと鳴きまくっておりました。昨夜はずっと鳴いていたので、私も寝不足状態。そして昼間は網戸に張り付いてアピール…。女の子のビビリンはしら〜っとして、ずっと寝てるんだけどね。

    もしかしたら、去勢手術で取り残しがあったんじゃないかと疑ってしまうくらいボンズの出せ出せはすごかった。たまーにそういうことがあるらしいですからね。去勢や避妊後は、ブツを見せてもらうことをオススメします、はい。

   まあ彼の場合は性格でしょう。

    で、疲れたのか、午後にはやっと寝てくれたボンズくん。

    甘えん坊のボンズは、私の足の間で死んだように眠ってました。

   

f:id:bibilyn:20160423200522j:plain

 

    前からのショットも撮れました(≧∇≦)

 

f:id:bibilyn:20160423200924j:plain

 

論文読む?ムリムリ(笑)

いや〜ダラダラした良い1日でした!