びび子の日記…

人生半ばで獣医師になった人間が、仕事のこと、将来のこと、愛猫のこと、日常のことなどを綴ってみました。

お天気は晴れてませんが、気分晴れました!

おはようございます!

前回のブログは暗かったですね〜σ(^_^;)

(※すみません、諸事情により前回のブログは削除させていただきました)

でもでも、温かい応援コメントいただきました。本当にありがとうございます。

コメントくださったのは、私がブログをいつも読ませていただいている方々で、しかも私とは比べ物にならないくらい人気のあるブログばかり!

みんなこんなに優しいから人気あるんだろうなあ…(o^^o)

ブログを始めた頃は自分から発信するだけでいいかなって思ってたけど、こういう交流は嬉しいですね!

病院のバイトは、今すぐ辞めることはできませんが、引越し先が決まり次第辞めようと思います。はい、やはり私の働くべき場を求めて、神奈川に行きます!これは逃げではないと思っていいですよね。

 

朝起きたら、こんなことになってました。足動かすと、いろんな障害物に当たるな〜と思って起きてみたら、おんなじ格好で寝入ってるニャンズでした(≧∇≦)

f:id:bibilyn:20160726232809j:plain

 

f:id:bibilyn:20160802080906j:plain