びび子の日記…

人生半ばで獣医師になった人間が、仕事のこと、将来のこと、愛猫のこと、日常のことなどを綴ってみました。

明日はヒロトのライブ♪

  明日はザ・クロマニヨンズのライブに行きます(≧∇≦)

  大好きな甲本ヒロトに元気もらってきます!

  毎年1回新しいCDをリリースして、それをツアータイトルに全国ツアーを展開するのが恒例なのですが、実は全然予習してなかったので、今一生懸命詰め込んでますσ(^_^;) その場で初めて聴いても十分楽しめるんですが、やっぱり合いの手とかわかってた方が一体感あって気持ちいいんですよ!

   も〜何にも考えないではっちゃけてきます( ´ ▽ ` )ノ

   ヒロトの歌声は本当に優しいんですよ。マーシーの歌詞も本当にあったかい…。何度救われたことか…。

   ライブでは新しいCDの曲をメインに歌いますが、今までの曲もいくつか歌ってくれるはず💕

    「エイトビート」「グリセリン・クィーン」「ナンバーワン野郎!」「渋滞」とか歌ってくれるかな〜(≧∇≦)

      たぶんどっかで検索すれば何を歌ってくれるのかわかっちゃうんですが、敢えて知らないまま行こうと思います!

   明日、恵比寿のLIQUIDROOMで1人ノリノリの女子(?)を見かけても、現実逃避してるので、そっと見守っていてくださいね(笑)

   きゃー楽しみ💕💕