びび子の日記…

人生半ばで獣医師になった人間が、仕事のこと、将来のこと、愛猫のこと、日常のことなどを綴ってみました。

ちんあなご

    今朝起きたら、昨日とうって変わってお天気が良い(≧∇≦)

    あまりにも気持ちよくなってしまったので、大学をさぼってお出かけしたくなった!...で、今まで行ったことのなかった東京スカイツリーへ行きたくなった!!

    まずは浅草の隅田公園をちょっと散策…

f:id:bibilyn:20160315201823j:plain

     ビルに映るスカイツリーが芸術的で思わず撮ってしまった🙌

 

    そして隅田川にかかる吾妻橋からのスカイツリー✨

f:id:bibilyn:20160315201705j:plain

    気持ちいい〜(o^^o)

    そしてスカイツリーのてっぺんに登ろうと思ったのだが、1時間半待ちだということで、即効諦め、すみだ水族館に行くことにした。

    大学時代の同期が獣医さんとして働いてるとこなんだよ( ´ ▽ ` )ノ ちょっと自慢…。

    まあそれはさておき、私の心を釘付けにした「ちんあなご」…。

f:id:bibilyn:20160315202616j:plain

     ペンギンさんよりもインパクト大きいでしょ! 夢に出てきそう(笑)

    でもね、ショップでちんあなごグッズがたくさん売ってたから、心を奪われた人は私だけじゃないことが判明して、ちょっと嬉しかった(^ω^)

    すっごくリフレッシュできた。明日からまた頑張ろう!