びび子の日記…

人生半ばで獣医師になった人間が、仕事のこと、将来のこと、愛猫のこと、日常のことなどを綴ってみました。

大学構内のイチョウ並木

 私が通っている大学は構内のイチョウ並木が有名です。

 私のおばが見たいとのことで、先週一緒に見に行きました。もう半分くらい散ってしまったのでは…とあまり期待していなかったのですが、なかなかキレイでした!

 カメラを持って行かなかったので、写真を撮ることができなかったのですが、その2日後もお天気がよく、これはチャンスと思いました。

  大学構内と言いましたが、正確には私が通うキャンパスとは違う所にあるので、有名なイチョウ並木を見るには歩道橋を渡って行かないといけません。いつでも行けるからいっかーと、毎年何となくスルーしていたのですが、大学院生最後の年だしな~と、記念に写真を撮りに行くことにしたのですよ( ´ ▽ ` )ノ

 先生が連れてきているワンコたちをお借りし、研究室の後輩を連れ、お散歩がてら行ってきましたよ~!

 

後輩くんです!全部入りきらないくらい大きな木です‼︎

f:id:bibilyn:20161207172431j:plain

 

f:id:bibilyn:20161207172508j:plain

f:id:bibilyn:20161207172805j:plain

f:id:bibilyn:20161207172813j:plain

f:id:bibilyn:20161207172821j:plain

f:id:bibilyn:20161206175209j:plain

 

f:id:bibilyn:20161207173117j:plain

ワンコたち、かわいいでしょ〜( ^ω^ )

 愛犬を亡くしてから犬の散歩ができないので、たまにお借りして行かせてもらうことがあります♪

イチョウ並木の写真というよりは、ワンコたちの写真になってしまいましたが、かわいいので許してください( ´ ▽ ` )ノ