びび子の日記…

人生半ばで獣医師になった人間が、仕事のこと、将来のこと、愛猫のこと、日常のことなどを綴ってみました。

どうでもいい内容です

    あら、いやだ!

    気がついたら、かなり長い期間ブログをサボりました。皆さんのブログも読めていません。もう少し時間に余裕ができたら、ゆっくり読ませてもらおうと思っています。

    私自身がはてなブログにアクセスしていなかったのに、さっき確認したら、毎日ほんのちょっとだけどアクセス数がありました。本当にありがとうございます・°°・(>_<)・°°・。もう誰も見てくれてないと思ってました。

    相変わらずのもがき生活を続けています。ゆっくり将来のこと考えたいけど、目の前のことをこなすのにいっぱいいっぱい。皆さんだって同じだと思うのに、忙しい中でもちゃんと自分の楽しい時間を作っていて、本当にすごいな…。

    今は学会発表の演題を申請するのにてんてこ舞いです。締め切りがもうすぐです。慣れない解析ばかりで頭が変になりそうです。今日やっと解析結果が出て、これから要旨を書きます。

     そんな中、超久しぶりに美容院に行って来ました。半年以上自分で適当に切ってたんですが、美容師専門学校で教える立場になって、ちょっと行ってみたくなりました。パーマも1年ぶりにかけました!直後はフワフワのショートボブになって気に入ってたんですが、1週間くらいしたらヘニャヘニャになってきちゃったσ(^_^;) 梅雨に入ったらまた行こうと思います。でも、女の人は美容院に行ったりする時間って、やっぱり必要だなって思いました。帰りは銀座プランタンの地下2階にあるフランスパンが美味しいお店に行って、死ぬほどパンを買い込みました。カットして冷凍すれば、結構長持ちするので(≧∇≦)塩バターロールが今までで一番美味しかったよー!

 

    とりとめのない内容になりましてすみませぬ…。

     ニャンズも絶好調です!

     私は猫の肉球がたまらなく好きなのですが、ビビリンの肉球は真ん中が黒くて、他が全部ピンクなのです。4本とも同じです。この写真は貴重なショットです(笑)

f:id:bibilyn:20160524225254j:plain